ブログ

【久屋大通】敬老の日のお祝い

2023.09.18

こんにちは 久屋大通館の村田です😊

皆様が主役の敬老の日が今年もやって参りました🎵

久屋大通館では特別ディナーをご用意✨✨

DSCN2223.JPG

さつまいも御飯、菊の和え物、鮭の南蛮漬けなど秋らしいお料理が登場🍁

ご入居者様の中にはご自身の携帯電話で写真を撮っている方や、おめかしをしてレストランにお越しになる方がいらっしゃいました✨

DSCN2252.JPG

そして、お土産として栗の入ったお饅頭3種をプレゼント🌰🌰🌰

「至れり尽くせりだわ~」と喜んでいらっしゃいました🌟

DSCN2246.JPG

皆様と笑顔いっぱいのひと時を過ごすことができ、幸せな日となりました。

皆様とのご縁に感謝し、これからの日々も大切にして参ります🍀