ブログ

【 小幡緑地 】たこ焼き

2023.10.22

こんにちは、デイサービス小幡緑地の軽石です😄
先日デイサービス小幡緑地では、手作りおやつレクでたこ焼きを作りました!!
職員が目の前で焼くのでアツアツの状態で召し上がっていただけます😋

IMG_0015.JPGIMG_0017.JPG

実はこのたこ焼き、たこの代わりにちくわウィンナーが入っているんです!
味が2種類あるのでたくさん楽しめますね👏✨

IMG_0019.JPGIMG_0020.JPG

「あんまり食べると夕食が食べきれるかな~」と心配される方もいましたが、皆様美味しそうに召し上がっていました🤤💛

IMG_0026.JPGIMG_0035.JPGIMG_0028.JPGIMG_0027.JPG


また、私も今回初めて手作りおやつレクに参加しました!
上手く作るのは難しかったですが、美味しいと言っていただけて嬉しかったです😌

11月にも楽しいレクを考えていますのでお楽しみに!
最後までお読みいただきありがとうございました😊