ブログ

【相生山緑地】デザートビュッフェ♪

2023.10.24

んにちは、プレステージ相生山緑地の中山です😄

秋も深まり朝夕はめっきり冷え込んできておりますが、お変わりございませんか🍁

さて今回は、10月8日に行われたデザートビュッフェについてご紹介します🎵

CIMG3039.jpg


他館では、開催されていたデザートビュッフェですが、ここ相生山緑地では今回初開催となりました✨

CIMG3063.jpg



CIMG3064.jpg

デザートは、クッキー・ケーキ・おはぎ・練り菓子・ゼリー・わらび餅・たい焼き・杏仁豆腐 など

バラエティに富んだデザートを、ご用意させていただきました😊 

ワゴンにてテーブルごとにまわり、お好きなものを選んでいただきました🎵

お飲み物は、コーヒーか紅茶をご用意😉

CIMG3032.jpg


職員もこの日は、メイド風の衣装でエプロンとカチューシャつけました。

男性職員もおめかしです💖

かわいい💛かわいいと、たくさんお声かけしてくださいましたよ😆

CIMG3048.jpg  

おかわりもテーブルごとに、まわらせていただきましたが「もうお腹いっぱいだよ」と

みなさま遠慮されてか少な目でした😅

  CIMG3065.jpg



CIMG3052.jpg


「キラキラしたデザートきれいだったよ」「今日はなんかの日かな」

「たくさんあって迷ったわ」 「よかったよ~また次もよろしくね」 

と嬉しいご感想たくさんいただきました😆

20231008_144134 (004).jpg

 
みなさまご参加くださり、ありがとうございました🍁

次はお茶会を予定しています またぜひご参加くださいね😉