ブログ

【鳴海館】映画鑑賞・カラオケ復活☆

2023.10.25

プレステージ鳴海館の亀井です😄

朝晩一気に冷え込む様になりましたね🍃
急な気温変化で風邪などひかぬよう気を付けていきましょう😉


さて、タイトル通り映画鑑賞カラオケが再開されました✨
映画は7月末より、カラオケは前回ブログの敬老会にて解禁となり、10月より再開されています👏!!!

共に人数制限を設けさせていただき、少人数・予約制となっています。

IMG_2023-08-06-14-12-44-380.jpg

映画は様々なジャンルを3日ごとに上映しています😊
シアタールームは全館の中でも鳴海館のみ!!大きなスクリーンで、字幕もあります👌

IMG_2023-08-05-15-14-02-008-1.jpg

ちょっとお部屋でやることないしな~っと気分転換に来られる方もみえますし、
上映映画を確認して(↑写真のように看板に映画の写真が掲載されています)これは見てみたいなと選ばれていたりと様々です。



そして、カラオケは1時間ではありますが、一人2曲ほど好きな曲を歌い、
最後には全員で1曲マイクをリレーしながら歌いお開きです🎤💕

IMG_2023-10-08-14-19-31-767.jpg

IMG_2023-10-08-14-19-48-800.jpg

カラオケの再開を待っていた方や、カラオケ好きな方も多く初日から満員で盛り上がっておりました🌈
一緒に口ずさんだり、歌うのは恥ずかしいけど聞くだけでもと来られる方も!


映画鑑賞は月曜~土曜日、カラオケは毎週日曜日となっております💛

興味のある映画があったり、ちょっと歌ってみたいな~と思った方は是非ご参加くださいね😄
お待ちしております!



~おまけ~ 秋の壁面飾り
紅葉と柿と栗♪ 秋らしくほっこりカラーです🍂🍁🌰
(柿、職員でせっせと40個ほど、、、大量生産しました(笑))

IMG_2023-10-09-21-41-37-231.jpg

IMG_2023-10-09-21-42-38-601.jpg

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました🌟