ブログ

桑名陽だまりの丘~「♡7周年記念祭♡」~

2023.11.03

皆さん、こんにちは🌞🌞
プレステージ桑名陽だまりの丘の金森です😉😉

先日、桑名陽だまりの丘では7周年記念祭を行いました💙💙

1階のシニアデイトレーニングへ
ご入居者様の皆様に集まっていただき
尺八と箏の演奏会を鑑賞されました🎵🎵

CIMG7254.JPG

CIMG7265.JPG

私も昔、尺八を習っていたのよ😍😍

CIMG7258.JPG


CIMG7263.JPG

音色がきれいで、すごく癒される✨✨

CIMG7266.JPG


とっても素敵で感動した!ありがとう💖💖と、

CIMG7267.JPG


CIMG7262.JPG

入居者様からの、とても素敵なお言葉を頂くことができ

私達スタッフも大変嬉しく思います🌈🌈

今年は、入居者様に安心と元気を届けようと、
スタッフの想いを込めて企画した
7周年記念祭を開催することができ、
とても嬉しいです💕💕

来年は、更にパワーアップをし
皆様に安心と元気を届けるイベントを企画していきますので

この一年も、宜しくお願い致します😊😊😊