ブログ

【 小幡緑地 】夏祭り

2023.10.01

こんにちは、プレステージ小幡緑地の軽石です
今回は、8月に行われた夏祭りの様子をお届けします😄🌻

まず初めにアクアリウム作りをしていただきました
スポンジに金魚やイルカなどの飾り付けをし、お好みでラメを入れます✨
皆さん真剣に作られています😊

IMG_0021.JPGIMG_0020.JPG

素敵なアクアリウムが完成しました!

IMG_0029.JPGIMG_0032.JPG

まだまだ日中は暑いので、アクアリウムを見て少しでも涼しい気持ちになれたらいいですね~🎐


IMG_0036.JPGIMG_0039.JPG

続いてゲストの方をお呼びしてマジックショーを行いました
間近で見るマジックは面白いですね👏👏

IMG_0057.JPGIMG_0053.JPG

皆様にもティッシュを使いマジックを体験していただきました😊

IMG_0080.JPG


お昼には豪華なお食事がご用意されました!😋

IMG_0090.JPG


そして最後にはビンゴ大会を開催しました
1等からラストワン賞まで参加者全員に景品が当たります

IMG_0094.JPG

早くも1等賞が当たりました!!

IMG_0103.JPGIMG_0110.JPGIMG_0116.JPG

どんな景品が当たったかな❓

IMG_0112.JPGIMG_0115.JPG


皆様に夏祭りを楽しんでいただけたようで私達も嬉しく思います😌
ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに👋