ブログ

【小幡緑地】おやつレク

2024.03.24

デイサービス小幡緑地の天野です!
お久しぶりの投稿となってしまいました💦
今月のおやつレクは焼き芋です !🍠
焼き芋専用の機械を使ってじっくり焼き上げた焼き芋を提供しました🤤

240318145325970.JPG240318145710514.JPG

この日は寒かったのもあり、焼き芋を手に取り「わあ~あったかい~」と手を温めながら笑顔で召し上がっていました😄

240318150237376.JPG240318150205974.JPG

プレステージ小幡緑地の入居者様もお呼びし、一緒に食べ和気あいあいとした雰囲気でした。😊

240318150313087.JPG240318150019379.JPG

スタッフも利用者様のたくさんの笑顔が見られてとても嬉しい時間となりました🍀

240318150648734.JPG240318151014023.JPG240318150339697.JPG240318150356659.JPG

来月は毎年恒例のお花見に行く予定です🌸
まだまだ寒い日が続きますがお身体に気を付けてお過ごしくださいね!