ブログ

【四日市楠館】RUN伴参加報告!!

2024.03.13

こんにちは!四日市楠館坂本です!

去年の11月18日に"RUN伴+四日市2023"が開催され

プレステージ四日市楠館も参加させて頂きました!!

image0.jpegimage0.jpeg

RUN伴四日市は、認知症の人やそうでない人が共にタスキをつなぎ、四日市市内を横断することで、今まで認知症の人と接点が無かった地域住民や企業、学校等と出会い、つながるきっかけの場を作っています!

image2.jpeg

プレステージ四日市楠館からはご入居者様1名と職員2名が参加され、寒い中でもたくさんの声援をもらいタスキをつなぎました!!緊張されている様子でしたが、走り終えた後は"楽しかった~"と話されていましたε≡≡ヘ(^^)ノ

Inkedimage1 (1)_LI.jpg

皆さんがつなぐタスキもプレステージ四日市楠館のご入居者様が心を込めて製作してくださいました(^o^)

是非次回からも参加させて頂ける様、

日々体力づくりをしていきたいと思います

(職員が(^^ゞ)