ブログ

【四日市楠館】ひな祭り&3月のクラブ活動°˖✧✧˖°

2024.04.01

こんにちは!四日市楠館坂本です!

✿✿3月3日ひな祭り✿✿

マグロのちらしを中心にいつもと一味違うお食事です

go.jpeg

5.jpeg9.jpeg6.jpeg7.jpeg

まぐろが好きなご入居者様も多く、

"わぁ~♡すご~い!美味しそう~!嬉しい!!"

といつもよりたくさん召し上がっていただけ、私達スタッフも

大変嬉しかったです(*^-^*)             

皆さんにこやかにお食事して頂けました!

お雛様の製作も折り紙、塗り絵とデイのご利用者様にお手伝い頂き、

かわいらしいひな飾りをところどころに飾らせて頂いています°˖✧°˖✧

2.jpegna.jpegimage2.jpeg4.jpegimage0.jpegimage2.jpeg

1.jpeg

   3月のクラブ活動、今回は...✿桜の巾着袋✿です   

image4 (2).jpegimage10 (1).jpegimage9 (1).jpegimage7 (1).jpegimage2.jpegimage3.jpegimage10.jpeg

✿    ✿✿   ✿✿✿  ✿ ✿  ✿✿✿    ✿✿  ✿  ✿✿✿   ✿✿  ✿  ✿  ✿✿

裏地と紐の色の組み合わせがそれぞれ違い、表は可愛いピンクの桜になっています♪

✿✿来月はこの巾着を持ってお花見に行きましょう!!(^^♪✿✿