ブログ

【小幡緑地】お花見

2024.04.09

こんにちは、デイサービス小幡緑地の軽石です!
先日デイサービスでは、近くの公園へお花見をしました🌸

まずは桜の木の前で記念撮影😆✨

240404151211292.JPG240406153402052.JPG

天気も良く、桜も満開でした!
「綺麗だわ~」「来年も見たいね」と話す姿を見て私たちも嬉しい気持ちになります💕💕

240404151549915.JPG240406152149062.JPG

ちなみにデイサービスの入り口には、創作レクの時間に利用者様と一緒に作った桜の木が飾られています!🌸
室内なのでここではいつでもお花見が楽しめますね😉

240405125443319.JPG

また、3月の終わりには皆様にお花見弁当が提供され「美味しかったわ~」と好評でした😋🍽

240331171815699.JPG


最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに👋