ブログ

★滝ノ水緑地★デイサービス お花見&喫茶外出レク♡ 

2024.04.11

こんにちは!プレステージ滝ノ水緑地の堀尾です!

桜満開のうるわしい春の季節がやってまいりました🌸

シニアデイトレーニング滝ノ水緑地では先日、お花見&外出レクを行いました🚗✨ ;

今回は、緑区にある和風喫茶店へお出かけ♪

あんみつや桜餅、ぜんざいや団子などのたくさんのメニューがありました🍡🍵

皆様、お好きなものを注文して「いただきます😄」


2.jpg1.jpg


3.jpg

「早く焼けないかな~♪」

4.jpg



「記念に撮っておかないと!」と、何枚も自撮りでお写真を撮られていました📷😆
5.jpg


「食後のデザートは別腹よ♡」とペロリと完食😋
6.jpg


みんなで来る喫茶店は良い気分転換になりますね!😊

皆さんいい笑顔♡


8.jpg



7.jpg


9.jpg



なかなかご自分だけでは喫茶店に行けなくなった方もいらっしゃり、皆さんにとても喜んで頂けました🍀

ご利用者様同士で会話を楽しまれ、またスタッフともゆっくりと会話ができて、とても充実した時間を過ごせました🎵

また、喫茶店までの道中、桜の景色を楽しんで頂きました🌸✨

「わぁ♡とってもきれい!」と喜んでいただけました😆💓

10.jpg


11.jpg



12.jpg



デイサービスでは今後もたくさんのイベントを企画しております🤭 ;

次回もお楽しみに!✨