ブログ

【末廣館】数年ぶり!?かわらばん復活!

2021.11.06

朝夕はひときわ冷え込むようになりました🍁...ね...🍁

こんにちは。プレステージケア東海・管理部の小川です🌰。


プレステージ末廣館・ブログ初登場!🎉の今回は、「かわらばん2021.秋」をご紹介します🎵。

館長・藁科の思いつき!?💦で復活したこのかわらばん・・

最後に発行📖したのはいつなんだろう?💭と館長に聞いてみると、

なんとオープンから3年ほどは発行していたとのこと!😁

※ちなみに...末廣館はプレステージの中で一番最初にオープンした館です💨

久々の復活👏にご入居者様にも1枚ずつスタッフがお配りしました✨。

ちなみに「かわらばん2021.秋」が、↓↓😄 こちら 😆↓↓

末廣館かわらばん.jpg



11月の館内イベント😊のお知らせから、時事ネタの新型コロナウィルス感染症😷の話題、

併設のレストラン🍱スタッフの紹介などなど、内容は盛りだくさんとなっています。


館内・エレベーターホールにも掲示してあります💖

無題.jpg

「こんなのを載せてほしい!」などご入居者様のリクエストにもお答えする予定です😉!

不定期発行とはなりますが、次回をお楽しみに💕(冬⛄かな?春🌸かな?乞うご期待!)

最期までお読みくださり😌、ありがとうございました🌈👋。